fc2ブログ

夜型クインテット -Yorugata Quintetto-

愛媛県東予で活動中のアカペラグループ「夜型クインテット」のメンバーブログです。

練習でした

今日は練習でした~!

メンバーみんなに支えられて今日も楽しく練習できましたよ~♪

ありがとう!


で、

帰りにホームページ用の夜景を撮影しようと思って

小高い山に登り

三脚を据えて

イザ

シャター切ろうと思ったら・・・



バッテリ切れ!



ネタっぽいけど

ホントのハナシww
スポンサーサイト




Quintetto | コメント:2 |
<<あらら | ホーム | 卒業式は>>

コメント

夜型Qのカラーに染まりつつあるカメラですな



日が変わりそうです。じぃちゃんは夜が苦手なので寝ちゃいます。

お疲れ様でした。そしてお休みなさい。。。
2011-03-02 Wed 23:52 | URL | じぃ [ 編集 ]
じぃ!今日もありがとう♪

そんなこんなで、夜型HP。

なかなか完成しないわww

また来週もヨロシクねぇー!
2011-03-03 Thu 00:33 | URL | まさにぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |